ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

三軒茶屋をぶらぶら その1

三軒茶屋をぶらぶらした時の写真を紹介したいと思います。 三軒茶屋は、上京当初、よく遊んでいた街。 当時、会社が渋谷にあったので、通勤のしやすい田園都市線沿い三軒茶屋、から乗り換えの世田谷線の世田谷というマイナーなとこに住んでいました。 三軒茶屋は通り道なので、よく外食したり、買い物したりしていました。 もう世田谷から引っ越ししたのは三年くらい前。ひさびさなので、少しまちをブラブラしてみました。

photo:01


茶沢通りにあるゴリラビル。いつ見てもすごい迫力。

photo:02


茶沢通りにある唐揚げ屋さん。こちらは最近出来たようです。唐揚げのいい匂いが漂っており、店の前には人だかりができていました。

photo:03


こちらも新しいお店。木製の家具のお店?木製のバイクがディスプレイされており、目を引かれました。

photo:04


国道246号を渡って、裏道にあるたこ焼き屋。たこAND何だったのか気になる、三軒茶屋のモヤモヤスポットです。

photo:05


家系のラーメン屋が出店していました。こちらはラーメンブログのほうで紹介。 ひとまずは以上です。 三軒茶屋に行く機会が増えそうなので、少しずつ紹介して行きたいと思います。