ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

塩専門 ひるがお 東京駅店

東京駅近辺で打合せがあったので、ラーメンストリートへ行ってきました。 つけ麺好きの上司と一緒だったので本命は六厘舎でしたが、行列が店の周りを通り越して、階段まで伸びていたので断念。どのくらい待つのかなぁ… 以前、世田谷に住んでいた時にちょくちょく行っていましたが、ご無沙汰だったひるがおにしました。

photo:01


待ちは五名程度。細麺で茹で時間が短く、あっさりラーメンでサラッと食べれるので、回転が早く並び時間は短かかったです。

photo:02


塩ラーメン、味玉 850円。 あっさりした塩ラーメンで、沈めてある柚子との相性がいいです。 食べた後に気づいたのですが、Facebookでいいね!した画面を店員に見せると、味玉が無料になったそうです。今度は忘れず味玉GETしたいですね。 来訪日: