ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そばはうす不如帰 @幡ヶ谷

幡ヶ谷の超有名店 不如帰に行きました! お店の前は通るものの、行列が凄まじいので いつも敬遠していたこのお店。 今回はある仕事が片付いた打ち上げで うまいらーめんを食べようということで、 覚悟を決めて、並んでみました。 ・2013年3月19日 19時45分頃…

麺工房 隠国 

八王子バイパスから南下したエリア 神奈川県愛甲郡愛川町にて現場があったので その近くにあったラーメン屋で昼食をとりました。 奥まったところにあるお店。 外見は、工場のようで見落としそうになります。 内装は、白壁と太い木材の柱と梁が特徴的な アジ…

中央道で追突事故、2人死亡=トラック運転手を逮捕—岐阜

中央道で追突事故、2人死亡=トラック運転手を逮捕—岐阜 - WSJ.com via kwout 深夜4時に走行車線に停車していた軽自動車にトラックが突っ込んだという事故 前方確認が不足したトラック運転手にも責任はありますが、第1車線に停車するという行為も危険。 …

けんゆう 中野新橋店

会社を脱走して度々食べに行くお店。 けんゆう 中野新橋店 レビューを見ると、投稿数が少ないです。 味はそんなに悪く無いですが。。。 中野新橋というマイナーなところだから仕方ないかもしれません。 外見はこんな感じ。 けんゆうという大きい文字が目印。…

らーめん大 三鷹店

フットサルで3時間運動したので、 行ってしまいました、二郎系。 らーめん大 三鷹店 三鷹駅南口の大通りを直進。黄色い看板が目印です。 お店の窓にメニューが貼ってあります。 予備知識として口コミを見ると、このお店は塩ラーメンが有名みたいです。 あと…

スノボ旅行(猿ヶ京温泉~宝台樹スキー場)

繁忙期でギリギリでしたが、どうにか仕事を片付けて 一泊二日でスノボ旅行に行って来ました。 土曜の午後にまったり出発。 関越道を北上していきます。 まずは三芳PAで軽く昼食 屋台から漂ってくる匂いが食欲をそそります。 秩父名物の味噌ポテトを購入。 し…

しょうゆのおがわや 幡ヶ谷店

今週は仕事が山場でかなりストレスフルでした。 そこで気分転換を兼ねて、会社を脱走し、ラーメンを食べに行きました。 幡ヶ谷駅から徒歩10分。商店街の外れにあるお店。なかなか地元の人以外はアクセスしにくいのではないでしょうか。 オレンジ色の看板が目…

まちかどで見かけたマンホール

Evernoteの個人情報に不正アクセスがあり、パスワードを自動でリセットした と昨日報道がありましたが、 無事、Evernoteのパスワード変更を終え、 時間があったので、過去の写真を見てみました。 過去の写真の中からマンホールの写真をいくつかみつけました…