ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024/1/3 ハワイ旅行四日目(オアフ島周遊ツアー)

社会人をやっていると海外旅行に行く機会がもうなさそうな気がしたので、思い切って新婚旅行でハワイに行ってきた。 1/3 :オアフ島周遊ツアー 早起きして、ツアーバスに乗り込んでオアフ島を周遊。交通手段が限られるのでツアーバスに申し込みするのはあり…

2024/1/2 ハワイ旅行三日目(シュノーケリング~買い物)

社会人をやっていると海外旅行に行く機会がもうなさそうな気がしたので、思い切って新婚旅行でハワイに行ってきた。 1/2 :シュノーケリング~買い物 早起きして、シュノーケリングに出発。 前回、イルカの映像を撮れなかったので、そのリベンジでもある。 j…

2024/1/1 ハワイ旅行二日目(初日の出~ロック・ア・フラショー)

社会人をやっていると海外旅行に行く機会がもうなさそうな気がしたので、思い切って新婚旅行でハワイに行ってきた。 1/1 :初日の出~ロック・ア・フラショー せっかくなので早起きして初日の出を見に行く 素晴らしい初日の出である。 ビーチで朝食をいただ…

2023/12/31 ハワイ旅行初日(出発~ホノルル市内観光~年越し)

社会人をやっていると海外旅行に行く機会がもうなさそうな気がしたので、思い切って新婚旅行でハワイに行ってきた。 【全体工程】 12/31:出発~ホノルル市内観光~年越し 1/1 :初日の出~ロック・ア・フラショー 1/2 :シュノーケリング~買い物 1/3 :オ…