ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

らーめん ぎょうてんや 町田店

フットサル後、我慢出来ずに行ってしまいました。 ぎょうてん屋 町田店 http://ramendb.supleks.jp/s/2582.html

photo:01


黄色い看板が目印。

photo:02


メニューは色々ありますが、目的は二郎系のぎ郎ラーメン(笑) 町田には、二郎系を出すラーメン屋は、把握している範囲で、二軒あります。このぎょうてん屋とゴル麺。二郎っぽさではぎょうてん屋のほうに軍配が上がるかな、と思ってます。

photo:03


小偽郎700円。野菜増しかライスのサービスがあります。また、注文の際、脂の量、味の濃さ、麺の硬さが尋ねられます。さらにこのお店では太麺細麺も選べるのです。二郎は時間がかかって伸びちゃうから太麺(かつ硬め)が一般的ですが。細麺だとどうなるのか心配です。 味のジャンキーさは本家には劣るが、そこそこうまいかと。 カルボナーラ風のカルボ郎ってのも気になるので、次回はそれを注文しようかな。

photo:04


食後は黒烏龍茶で必死に脂肪の吸収を抑えます(笑)

photo:05


大食いチャレンジたる企画もあるようです。自信のあるかたは挑戦してみてはいかがでしょうか。