ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸餃子 錦糸町店

訪問日 2013/12/21 フットサルで錦糸町に来たので、ついでに昼食。前から気になってたこのお店へ。 錦糸町の南側にはウインズがあり、その周辺には昼間から競馬中継を放送する立ち飲み屋やパチンコ店が乱立する怪しげなまちなみを形成している。 その一画に…

風雲児@南新宿

来訪日 2013年12月20日 新宿の端っこにあるお店。 つけ麺好きの友人に誘われて来訪してきた。 以前、大行列を目撃して断念したお店。この日は金曜夜なので混んでるかと不安だったが、日中雨が降っていたからか、並びは店内数名程度。 券売機にて、寒かったの…

麺や 天鳳 方南町店 のワンコインサービス

先週の土日に麺類全品500円サービスがあったので、突撃した。 麺や天鳳は中野区を中心に数店舗展開してるラーメン店。学生割引、女性のデザートサービス、Twitter割引、Facebook割引などの色々なサービスを行っており、多様な客層に受け入れられている。方南…

スタバの株主優待

地味にスタバの株を持ってて、株主優待券が届いたので使ってみた。 保有株100株からドリンク券、二枚。 http://up.miterude.net/snapshot.html この優待券、ドリンクは一杯なんでも無料になる券。レジでこの券を見せると、いつもありがとうございますと、よ…