ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

2017/6/13 ハワイ旅行五日目

ハワイ旅行に行ってきましたのでその備忘録です。全体工程は以下のとおりです。

初日  6月9日 出国~ホノルル空港到着~レンタカーでオワフ島観光
二日目 6月10日 シュノーケリング~ホノルル市内散策
三日目 6月11日 水族館~動物園~ダイヤモンドヘッド
四日目 6月12日 ハワイ島移動~キラウェア火山~ヒロのまち~ホノルルに戻る
五日目 6月13日 ホノルル市内散策~帰国

 

ハワイ五日目、最終日です。午後出国のため、午前はホノルル市内を散策してお土産を買ったりしました。

少し早起きしてランニング。アラワイ運河沿いは道がまっすぐ平坦で、走っていて気持ちのいいランニングコースです。

 

海の透明さを目に焼き付けます。

 

ハワイの最後の食事は、フードコートでロコモコを。

 

 

ハワイで一番お世話になった、ABCストア。こちらでお土産を購入。

 

出国です。あっと言う間の五日間でした。

 

JAL機内食

 

帰国です。時差にショックを受けています。

 

自分へのお土産、わさび味のマカデミアナッツ。最高のおつまみでした。通販で取り寄せたいところ。

 

ハワイ旅行の記録を5日分に分けて投稿しましたが、これで以上です。繁忙期で旅行は難しいですが、春先の落ち着いた時期に旅行に行くという妄想を糧に、日々の業務を頑張りたいと思います。