ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

麺や 天鳳 方南町店 のワンコインサービス

先週の土日に麺類全品500円サービスがあったので、突撃した。 麺や天鳳は中野区を中心に数店舗展開してるラーメン店。学生割引、女性のデザートサービス、Twitter割引、Facebook割引などの色々なサービスを行っており、多様な客層に受け入れられている。方南町では最も繁盛してるラーメン店と言っても過言ではない。

photo:01

このお店の看板メニューはつけ麺。縮れ麺とつけタレの相性がGOOD。

photo:02

つけ麺は、ひやもり、ぬるもり、あつもりを注文可能。あつもりって、冷水で締めたあとに、熱湯で温めるなんて面倒な方法とってるんだね。

photo:03

食後にくじ引きして、餃子タダ券が当たった。土日のうちに、10万円相当のサービス券をお客さんに提供したらしい。かなりの出費だが、リピーターは確実に確保できるんじゃないかな。 サービス業は先行投資が大事っとφ(・