ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

けんゆう 中野新橋店

会社を脱走して度々食べに行くお店。 けんゆう 中野新橋店 レビューを見ると、投稿数が少ないです。 味はそんなに悪く無いですが。。。 中野新橋というマイナーなところだから仕方ないかもしれません。 $ふりぃてんぽ 外見はこんな感じ。 けんゆうという大きい文字が目印。 $ふりぃてんぽ $ふりぃてんぽ お店の前にメニューの看板があります。 らーめんが700円。家系の標準が600円台であるのに対し、少し高め。 厳しいことを言うようですが、700円台に乗せるのであれば、 それに見合った特長が必要ですね。 ほうれん草らーめん800円、と言われると、 さすがに高い、という印象を受けてしまいます。 まあ、そこそこお客さんは入っているので、 それなりに受け入れられているのかな・・・ $ふりぃてんぽ ほうれん草らーめん。 家系の基本サービスですが、ライスは無料。 標準的な家系、自分の中では中堅ってところです。 中野新橋はラーメン屋が少ない中で、こちらのお店に行っとけば まあ、間違いはないかなぁとおもいます。