ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

町田駅周辺をぶらぶら

天気がよかったので、ミーナ町田の屋上にて、フットサルを三時間やってきました。フレンドリーな雰囲気でプレイしやすかったです。また来たいと思います。

photo:01


フットサルの後は、町田在住の友人と合流して、ランチしました。 有名な小籠包の店で軽く立ち食い。 http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13039067/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

photo:02


photo:03


photo:04


美味しい食べ方は、まず上を箸で突ついて穴を開け、肉汁をレンゲにとって飲む。あとは、そのままか、好みに合わせて黒酢や辛い豆と一緒に食べましょう。 たまたま並ばずに食べれましたが、後ろは行列が出来てました。ラッキー。 まちを歩いていたら、酷い名前のお店がありました。(Twitterにあげたら、何人かにRTされた。恥ずかしい!)

photo:05


以下、次回町田に来るときに食べるラーメンのメモ •町田商店(家系、無料トッピング多数有り) •おやじ(味噌ラーメン、野菜たくさん)