ふりぃてんぽ

現地踏査まとめ

湯島天神をぶらぶら

photo:01


仕事で近くまで来たので、お参りしてきました。

photo:02


屋台がたくさん並んでいます。屋台で見ると美味しそうに見えるのが不思議。

photo:03


かるめ焼きの屋台もありました。理科のときに作ったような記憶が蘇りました。

photo:04


受験シーズンなので絵馬がどっさりありました。チラッと見ると、具体的な学校名、試験名が書いてありました。

photo:05


初詣はもう行ってるから今年二回目の参拝。三つの目標をたてました。ひとつは英語、ふたつ目はダイエット。三つ目は秘密です。

photo:06


名物、合格甘酒。飲みすぎるなよー